足立区の賃貸は「シャーメゾンショップ竹ノ塚店」へ!

竹ノ塚駅を中心に足立区内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

足立区の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ竹ノ塚店「足立区の賃貸物件情報サイト」

  • 03-3860-4401
  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
★都市ガスと風呂の追い炊き機能が決めて★

★都市ガスと風呂の追い炊き機能が決めて★

T・S様 お客様満足度 ★★★★4  埼玉県草加市へお引越し

 

Q1:お部屋をご契約する前にどんなことで悩んでいましたか?

A:手続きの進め方

 

Q2:数多くの不動産会社の中から当社を選んだ理由をお聞かせください。

A:SUUMOで選んだ物件がこの会社だったから

Q3:お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?

A:普通

Q4:今回のお部屋を選んだ決め手をを教えてください。

A:都市ガスと風呂の追い炊き機能

Q5:その他、お客様が感じられた率直なご意見をお聞かせください。

A:初めての引っ越しだったので不安だったがうまくいって良かった

【担当者からのコメント】

T・S様

 

この度は数ある不動産の中で、弊社ベストハウジング竹ノ塚店にてお部屋探し頂きまして誠にありがとうございました。

 

とにかく周辺環境は飲食店から買い物する場所まで徒歩1分以内にそろっていますので年始の生活も不便しないと思います。

新しい年を新しいお部屋でごゆっくりとおくつろぎください(^^)/

 

アンケートのご協力も頂きまして誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

担当:シャーメゾンショップ 竹ノ塚店

株式会社ベストハウジング 賃貸営業部 清水 大