足立区の賃貸は「シャーメゾンショップ竹ノ塚店」へ!

竹ノ塚駅を中心に足立区内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

足立区の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ竹ノ塚店「足立区の賃貸物件情報サイト」

  • 03-3860-4401
  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
🚙ドライブブログその14🚙

🚙ドライブブログその14🚙

みなさんおはこんばんにちは(*^^*)

営業の西野です!(^^)!

 

めっちゃ久しぶりのブログ投稿です^^;

8月ぶり……?

ですね…。

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

昼間はまだ少し暖かさがのこりますが、朝方・夜はもう激寒ですね。

夜寝るとき頭まで毛布にくるまって寝ております^m^

 

さてさて!!!

久しぶりのドライブブログでございますよ!

今日は御殿場アウトレットへ行った時の写真です!

行ったことある方はわかって頂けると思うのですがここ迷路みたいで道に迷いませんか!?

私は何回行っても迷子になりますm(__)m

 

そんなことより!上の写真の富士山なんかすごくきれいじゃないですか??

私のお気に入りの写真です(^^)

周りにいた人たちもみんな写真撮りだすくらい綺麗でしたよ♪

 

コロナ感染者だいぶ減ってきましたがまだまだ外にでずらいですね…。

はやくマスクをせず皆さんが目一杯笑える元の日常に戻りますように。

 

今日のドライブブログはこの辺にしておきましょう(^^)


これからもっともっと寒くなってまいりますので!

外出される方はコロナ感染予防・防寒対策をしっかりと!!

体調崩さないようお気をつけてお過ごしくださいね♪

 

それでは(^.^)/~~~

 

次の西野ブログもきっとドライブブログです!お楽しみに!(^^)!

ドライブ好きなお客様のお部屋探しは下記よりどうぞ♪