足立区の賃貸は「シャーメゾンショップ竹ノ塚店」へ!

竹ノ塚駅を中心に足立区内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

足立区の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ竹ノ塚店「足立区の賃貸物件情報サイト」

  • 03-3860-4401
  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
『パラサイト 半地下の家族』

『パラサイト 半地下の家族』

みなさんこんにちは~☼

韓国ドラマに夢中♥事務の吉田です✨

 

第72回カンヌ国際映画祭<最高賞>パルムドール受賞をした『パラサイト 半地下の家族』を見ました~👓

 

当時話題になっていたのは知っていたのですが、映画館で見てなくて、今回地上波で放送したのと、netflix内で無料で見られた(ここ大事です(笑)以前は有料でした💦)ので鑑賞しました✌

 

すでに観た方も多いのではないでしょうか??

 

ネタバレ厳禁✖なので内容はお伝えできませんが、予測不可能な展開で、結果すごく面白かったです❕❕

格差社会をとても感じました。。。(´;ω;`)

前半はコメディー、後半はサスペンスと話の展開がどんどん変わっていくので引き込まれましたよ!!

後半怖かったーーー( ノД`)

 

伏線もしっかり張られていて、もう一度見たい作品です。

梨泰院クラスのパクソジュンが特別出演?してました☆彡

 

 

今さら感が強いですが、まだの方は是非!!

 

面白い作品に出合えると嬉しいですよね~🎵

 

 

ではまた~(^_^)/~

 

 

 

 

 

お客様のお部屋探しは下記よりどうぞ