足立区の賃貸は「シャーメゾンショップ竹ノ塚店」へ!

竹ノ塚駅を中心に足立区内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

足立区の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ竹ノ塚店「足立区の賃貸物件情報サイト」

  • 03-3860-4401
  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
住みたい場所、賃料、広さが全てマッチしていた為

住みたい場所、賃料、広さが全てマッチしていた為

T・Y様 お客様満足度 ★★★★★5    三重県度会群から東京都足立区へお引越し

 

Q1:お部屋をご契約する前にどんなことで悩んでいましたか?

A:土地勘がなかったので場所。

 

Q2:数多くの不動産会社の中から当社を選んだ理由をお聞かせください。

A:スーモ経由で。内見したかった物件が終了してしており、その物件に近いお部屋を紹介して頂いたため。

Q3:お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?

A:心地良い。気さくで色々と聞きやすかった。

 

Q4:今回のお部屋を選んだ決め手を教えてください。

A:住みたい場所、家賃、広さ全てマッチしていた為。

 

Q5:その他、お客様が感じられた率直なご意見をお聞かせください。

A:妻が選んだ物件の代わりに、良いお部屋をご紹介して頂いたのが一番助かりました。

【担当者からのコメント】

T・Y様

この度は、数ある不動産の中で、弊社ベストハウジング竹ノ塚店にてお部屋探しして頂きまして誠にありがとうございました。

 

一番最初にお問合せ頂いたお部屋は当時ございましたが、再お問合せを頂いた際には他の方に取られてしまっていたので、非常に残念だったのですが、丁度良いお部屋がございましたのでご紹介させて頂きました。お二人方にお部屋も気に入って頂き、無事にご契約までスムーズにできた事大変嬉しいです。

 

アンケートのご協力も頂きまして大変恐縮でございます。誠にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

担当:お部屋探しMAST竹ノ塚店

株式会社ベストハウジング 賃貸営業部 花田 拓郎