足立区の賃貸は「シャーメゾンショップ竹ノ塚店」へ!

竹ノ塚駅を中心に足立区内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

足立区の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ竹ノ塚店「足立区の賃貸物件情報サイト」

  • 03-3860-4401
  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
外観・内装ともにすごく良かったのが決め手

外観・内装ともにすごく良かったのが決め手

K・R様 お客様満足度 ★★★★★5    20代男性

東京都品川区から東京都足立区へお引越し

 

Q1:お部屋をご契約する前にどんなことで悩んでいましたか?

A:特になし。

 

Q2:数多くの不動産会社の中から当社を選んだ理由をお聞かせください。

A:良い物件を取り扱っていた為。

Q3:お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?

A:お店・・・明るくて良い。   担当者・・・明るくて丁寧な対応で良い。

 

Q4:今回のお部屋を選んだ決め手を教えてください。

A:外観・内装ともにすごく良かった。

 

Q5:その他、お客様が感じられた率直なご意見をお聞かせください。

A:特になし。

【担当者からのコメント】

K・R様

この度は、数ある不動産の中で、弊社ベストハウジング竹ノ塚店にてお部屋探し頂きまして

誠にありがとうございました。

色々とお話していく内に、K・R様にピッタリなお部屋がございましたのでご紹介させて頂きました。

お二人方に気に入って頂きまして私も嬉しい限りです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

担当:お部屋探しMAST竹ノ塚店

株式会社ベストハウジング 賃貸営業部 花田 拓郎