足立区の賃貸は「シャーメゾンショップ竹ノ塚店」へ!

竹ノ塚駅を中心に足立区内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

足立区の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ竹ノ塚店「足立区の賃貸物件情報サイト」

  • 03-3860-4401
  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
~ 明日は定休日です ~

~ 明日は定休日です ~

みなさんこんにちわ^^

営業の松浦です!

 

当社は明日、定休日となります!

昨日友人から子供が産まれたよ!とご連絡を頂きまして、写真も見たのですがやっぱり赤ちゃんってめちゃめちゃ可愛いですよねぇ。。

 

写真も載せたい所なのですがさすがにプライベートな部分になってしまうので伏せておきます。笑

昔、将来は結婚して可愛い赤ちゃんと綺麗な嫁さんと三人で、、、、なんて話をしていたのに気づいたらもうそんな昔話がリアルに感じてしまう年になってしまったんだなぁと、、^^:

 

何はともあれご出産おめでとうございます^^

 

当社が定休日の間でも物件のお問い合わせは行っておりますので

是非下記のロゴをクリックしていただいて当社ベストハウジング竹ノ塚店のHPでご希望の条件をご入力の上、理想の物件をお探し下さい♪

★当社 ベストハウジング竹ノ塚店のHPはコチラから★

是非沢山のお問い合わせお待ちしております!!

株式会社 ベストハウジング竹ノ塚店

TEL 03-3860-4401

FAX 03-3860-4403

営業 松浦 功一