足立区の賃貸は「シャーメゾンショップ竹ノ塚店」へ!

竹ノ塚駅を中心に足立区内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

足立区の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ竹ノ塚店「足立区の賃貸物件情報サイト」

  • 03-3860-4401
  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
~ 明日は定休日と夏季休業日のお知らせ ~

~ 明日は定休日と夏季休業日のお知らせ ~

みなさんこんにちわ^^

営業の松浦です!

 

当社は明日、定休日となります。

休みの日に台風接近なんて、、、

つくづく運が悪いですよね。。。笑

お部屋の中でおとなしく過ごそうと思います。。。^^:

 

少し前にもお伝えはしたのですが、当社は誠に勝手ながら8/10~8/17まで夏季休業となっております。

8/18(土曜日)より通常営業を開始致します。

休業日のお知らせに関しましてはベストハウジング竹ノ塚店のHPにも掲載してありますのでご来店日等は要確認でお願い致します。

 

 

当社はお休みですが物件のお問い合わせ等は行っております^^

下記のロゴにクリックしていただくと当社 ベストハウジング竹ノ塚店のHPへとつながりますのでそちらでご希望の条件を入力して理想のお部屋を見つけて下さい★★

 

また内見や来店したい!!等に関しましては私、松浦の名前の記入欄に当社の電話番号を記入いたしましたのでそちらからご連絡下さい♪

★当社 ベストハウジング竹ノ塚店のHPはコチラから!!★

株式会社 ベストハウジング竹ノ塚店

TEL 03-3860-4401

FAX 03-3860-4403

営業 松浦 功一